院内設備・治療
​Information

院内設備・治療

• ​デジタルレントゲン:

一般のレントゲンに比べ被曝線量は少なく、画像も早くできます。

• 骨密度検査:

DXA法計測器により前腕部の骨密度を測定し、その場で結果がわかります。

• リハビリテーション器具:

頚椎・腰椎牽引、干渉波、メドマー等の各種物理療法を行っています。

• 湿潤療法:

外傷・熱傷に対して、傷を消毒せず乾燥させないで治す治療で、創傷被覆材を使用します。

当院では「なつい式湿潤療法®」で治療を行っております。

夏井 睦 先生についてはこちらを御覧ください。

• 陥入爪(巻爪):

​  ワイヤーを用いた治療法を行っています。理事長・または院長の診察日にご相談下さい。

新型コロナウィルス

感染症対策

• ​当院では患者様が安心して受診して頂けるよう、​日本医師会の感染症対策チェックリストを基に、新型コロナウィルス感染症の対策を行っています。

• 待合室には最新の空気清浄機能付きエアコンを、その他の各部屋にも最新の空気清浄機を導入し、定期的な消毒・換気も行っております。

みんなで安心マーク.jpg

TEL,FAX:

03-5706-2813

​〒158-0093 東京都 世田谷区 上野毛1-27-12

Copyright (C) 2020 武整形外科 All Rights Reserved.